07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

イッツマイライフ~運命は受け入れることから始まる!?

2016年05月03日
誕生日占いを見かけたので入力してみたんですよ。724。

結果はこちら

なかなか衝撃、でしょ。ツボを抜粋↓


自分自身やその行動が周囲に正しく受け取られているか、認められているかどうかが気になっています。自分の理解者を求める気持ちが強く、人から非難されるとひどく落ち込む傾向もあります。周囲との安定した関係を保てないと情緒不安定となり、人間関係だけでなく、仕事にも悪影響を及ぼすことがありそうです。

長所→真面目、行動力がある、ひらめきがある
短所→融通がきかない、物事を勝手に解釈しがち、理想主義

総合運が良いのは30代後半と70代、要注意なのは20代前半と50代です。要注意とされる時期には、特に健康面で影響が出やすいでしょう。

仕事面の運気は、20代は上り調子ですが30代に入ると徐々に下降していき、50歳の頃には危機的状況に陥る可能性があります。しかし、ここを乗り切ると、運気は再び緩やかに上昇し、その後は安定してくるでしょう。50歳前後は、仕事面に加え、恋愛や総合的な運気も軒並み下がってくる人生の踏ん張りどころです。何をやってもうまくいかないと感じて落ち込むこともありそうですが、恋愛面以外の運気はその後上昇します。つらい時期は長くは続きません。ぐっとこらえてやり過ごしましょう。また、30代、40代に生活や仕事、人間関係の見直しを行うことも、その後の運気の下降度を抑えてくれます。視野や交友関係を広げておくことが、万一の失職や人間関係のもつれに際して、解決の糸口となる可能性もあり、運気の下降度合いを緩やかにするためにも、準備期間として有意義に過ごすようにしてください。





非常に………


エグイ。


なんというエグさ。世知辛い。。。

私はまさに彼の下降して行く様を共に過ごしていたようです(苦笑)。けどね、私はその「消えちゃいそうな灯火」に儚さとか色気を感じていたのでザッツォーライなんですけどね。輪をかけて50代も辛い時期、とは。Oh…これから始まる、のに。10年、か。あっという間よ、そんなものは。。。けど。70代で回復するらしいから!な…ななじゅう!!とはwwwうん。。。本当、再三言うようだけども、、、長生きしろよ。出来れば幸せに。あ、でもまだまだ耐える時期は続くのよ、ね?踏ん張れ、よ。生きていないと、どうにもならないんだから。。。

ニシキとヒガシもそこそこ当たってるような気がしたのでご興味あれば是非。お二人とも、まま、幸せな晩年を迎えられるようです、よ。よかっ…

よかったねー(TДT)

え?いや、泣いてなんかないもんっ。ちなみにサウスは


行動を起こす前に、今、自分を取り巻く環境に何が起こっているのかをよく観察し、何をするべきかを考えられる人です。何事においても感情的にならず、まず頭の中で冷静に受け止め、整理し、頭で理解しようと努力します。こうしたあなたの姿勢には人を寄せ付けない空気が漂っていることもあり、周りの人には孤独を感じさせることも珍しくありませんが、当の本人はまったく気にすることもなく、むしろ孤独を楽しんでいるように見えることもあるでしょう。

自分の気持ちを表現することも苦手で、周りの人からは、何を考えているか分からないと思われることもあるでしょう。たとえ仲間や友人達との集まりの場に同席したとしても、一緒にはしゃいだり、楽しんだりすることは少なく、気持ちは自分の世界にこもったままのことが多いでしょう。


長所→探究心が旺盛、感情に左右されない、論理的な思考を持つ
短所→都合の悪いことはすぐ忘れる、人間関係が苦手、美的センスがない





うっ…


うっさいボケごるあー(・ω・)


なんて失礼なんでしょう。あながち間違ってもいないから余計腹立つ(^^)生まれた日は操作出来ないから来世に期待←
孤独ねぇ。。。確かにひとりは平気だけども唐突に寂しくなったりしましゅよ。「誰も私わかってくれない。。。」なんてことは思わないけどね(わかられないのが普通だから)。自分の世界にこもってるつもりはないんだけどなぁ。ただ「今何の時間??」て思うことはよくあるけどこのことか??どう楽しんだから良いかも頭で考えてしまうことはある。喜びにしても怒りにしても人の気持ちがグワーッて盛り上がるような時、自分の中でスーッと何かが引いていくことはある。「え、何何、怖い怖い、えええ???」(やばいなww)。てか、最後!!!美的センスがない!!!何て失礼な!!!私が好きな男性はみんな超男前だぞ!!!(サウス調べ)。恋愛傾向も男性をよく観察するって書いてあったけど、でも入口は一目惚れだし!!!「それでも好き♪」て結構長い間散々盛り上がったあと、急に潮が引くように冷めることも無きにしも非ずですけどね!!!

ということで!全く期待はしてなかったけど、2016年も初夏を迎えようというところまで来ているのに、一切jobる気配がないのはこれ如何に!?いやぁ、ドン引きだわ(苦笑)。キーボード持って全国ライブハウスドサ回りとかしてくれても良いんだけどなー。草の根運動しましょうよ。そろそろ頑張りましょうよ、せっかく生きてるんだし。下北とかのちっちゃい劇場で芝居とかでも良いよ?チェキ撮ってサインくれてハグしよーよ(^^)うっわwww超嫌がりそうwww怖いwwwwww

かっちゃん、まだ需要あるから元気出して(p^0^)
これでも着て隊員時代を思い出してみて(p^0^)
ひとりごと。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

