05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

流されないが流されていて流れていく~CONFUSION LOOP .

2016年04月24日
16_04_24.jpg

長文を書いた。

何度も書いて。消して。だから何なんだろうって。

うまく言えない。わからない。
けどたぶんきっとずっとそっと

待ってる。ん、だろうと、思う。私は。

簡単に、言葉に出来無い。
何を言っても、違う。薄っぺらい。
うまく言葉に出来たら良いんだろう、けど。

ごめんね。。。
どれも正解だし、どれも違うんだけどさ。
都合の良い解釈で、是非とも。
いい人。都合の、いい人。でも、構わない。

何が優しさなのか、
どんな言葉が欲しいのか、
どんなのが気持ちーのか、
私にはわからないからさ、
甘やかしかもしれないけど
例えそれがどんなものだとしても
私はそれを提供したいと思うので、
じゃあ、、、それで。いい、です。

これに至っては自分なんかないわ。
どんな方向にでも曲がるよ
(他人に迷惑かけないことに限る)。
カッチャンが生き易いやつで、
貰ったら嬉しい感情を、
あげるよ。
だから「俺こう思われたいv」てやつ、
それが正解。

そんな感じ。
例えあと5年でも10年でも、
かまわんよ。
生きる姿をまた見せて。
あの時みたいに、
愛と勇気と希望をちょーだい。
それまで私に出来ること。
は、きっと、
過度に応援したり騒ぐことじゃなく、
自分の人生を精一杯ちゃんと生きること、
かな~と思うから、
まあ頑張りすぎんとのびのび、楽しむ
(なにげでそれが一番難しいかも)。

から、そちらも無理せず、けど必ず、
戻ってきておくれ、よ~ん。
待ってる、よ~ん。
よく寝てよく食べて、
笑って怒って泣いてまた
笑って、ね~ん。
約束、よ。







この究極の愛情、わかる!?


き、

きっ、


超気持ち悪ぃー!!!


けっ!

べっ、


別にそんなんじゃないんだから!!!



A、ha~n!?


あ、



はーん。。。
ひとりごと。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

