05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本当に「何もない」未来の中で~持続的な思い出よりも刺激的な刹那を。

2016年03月26日
私にとってネットは「抑えきれぬトキメキのやり場所」であるので、それを感じさせてくれない人の話は自然と少なくなってしまうのは仕方のないことなのです。むしろ今"彼"のことを考えると、浮かんでくるのは憂鬱な思いばかり。それで人と分かりあってもね、面白くはないから、避けてしまってね、申し訳ないと思ってます。

たまたま私は…「ヘッダーがダンス部メンバー」「自撮り写真のマスク着用率の高さ」「薬漬けの弁護士フェチ」が、彼が絡んでなくとも好かないので、遠ざかって当然でして。でもね、「アイドルをヒモとして匿う元ヲタ」も、同じくらいどうかと思う、し。そして「それら全てと縁のある働かないおじさん」、が、もしかして一番憎いかもしれない。いや、、、本当の一番は…「そんな人に囚われ騙され続けたこじらせ女=自分」が、心底情けない、かも。

「好き」の反対は「嫌い」じゃありません。「愛情」の反対は「憎しみ」でもない。「無関心」、です。私はまだ、若干腹を立てているから、逆に「好き」なのかも。本当に、、、めちゃくちゃ残念だもん。例え本人の望んだ道でなかったとしても、あんだけ長く音楽や芝居を続けていて、それが彼の喜びや原動力や支えにならなかった今のこの現状が、とっても悲しい。あの人が、自分もファンも大切にしていない"今"という未来は、あの人自身の今までの頑張りやファンの応援全てが、無駄だったって証明、でしょ?つらい、な。私は、別におっきな会場で派手な演出でキラキラしたものに惹かれたのではなく、彼自身の持つパワー、笑顔とほんの少しの憂いに、「この人の生きる姿をみていきたい」そう思ったから応援してたのに。例え一線からいなくなっても、一生懸命、楽しく、生き続けてくれたらその姿に憧れて力を貰って自分も頑張れるなーと、思っていたのに。まさか、ね。やめてしまう、なんて。アイドルという仕事と、ファンの応援は、何ひとつ彼に良い効果を与えられなかった、という結果でしょうか、今、は。

環境に恵まれてなかったのかなあ、もし「楽こそ全て」と思っているならば。嫌だな。そりゃ「働く」って、疲れるし面倒臭いし充実感以上に辛いことのほうが多いけどさあ、それでも心がまっとうな健康な、素敵な立派な大人の男性に、なってほしかったよ。…もし、何かしらの病気とかで休まざるを得ないなら申し訳ないこと言ってるけど…なら、贅沢かもしれないけど本人の口からきちんと説明して欲しい。もう…長い間ほっとかれたし、その間、酷いことばかり外野から聞こえてくるせいで、web更新されても「本当に本人がやってんのかよ」と思うようになっちゃったし。まあ、もはや一銭も投じてない私に弁解する義務なんてねーよって感じかもしれませんけども(webもFCもやめちった。。。限界だって。プレイにしては放置長過ぎだよ。。。いくらどえむの私も顔見れない、声聞けないじゃあ萎えますって)。でも………中の人が満足した生活送れてるっていうなら、、、それもいいかな、って。。。…これぞ究極の、、、愛情、じゃない!?「ひとつ残らず君を悲しませないものを君の世界の全てにすれば良い」って。「そして僕は途方に暮れる」んですけど(爆)。

...綺麗な思いで取っておきたいのならば、残念ながら「現在進行形で思わないこと」だと思う。悲しいけど「あの頃は良かった」と。「伝説のアイドルだった」と。自分を納得させるにはそれしかないのかなって。理想は「今が一番好き」なんだけどね。でも本当にもうないような気がするから、さ。今は、悪いものしか思い描けない。「そんな不安がぶっ飛ぶ程の素敵なプレゼント下さい」と、、、想い続けたけど、、、答えてくれない、から。。。はーあ(´-Д-)

ずーっと、好きなスターと共に歩める人生がある人は幸せだと思ったほうが良いよ。。。きっと彼は「早期退職」してしまったんだ。。。いやでもせめて送別会くらいするべきだろう。。。無期限活動停止は、出口の見えない暗闇の中を歩き続けるのに等しい(;ω;)明確な答えがない方が希望を持ち続けられる人もいるかもしれないけど、私みたいなネガティブにはきついよorz何も情報がないと無駄に被害妄想しちゃったり、しまいには全て自分のせいだと思い込み始めたりするから((((゚ω゚))))まあ、彼のリアルではこういうタイプの人間がそばにいないからわからないと思うけど。彼をはじめ、みーんな自分が一番大事だろうから??凄いな尊敬するなどうしたらそんな思考回路に…!?

まあ…いいや。考えないけど、待たないけど、でもまたいつの日か"堕として下さる日"が来たら良いなあと、思います。まだ人生が終わるわけじゃないんだから、5年後10年後、その時の私に刺さるようなご活躍をして下さればまた恋させて頂くかもしれません。頑なに拒んだりするつもりはありませんので。固定観念て良くないし。今度は、支え合える応援しあえるスターとファンになりたいものです。同じでも形を変えても構わない。その時の私がグッとくれば。一度頭リセットしようかな。そうでないと、反省もやり直しもしてらんないでしょ。復活出来る居場所を、どこかで誰かは作っておかないと。私はそっと自分の心の中のステージの一部分をあけておく。

次はどんな風にして会いたいかなあ。せっかく歌えるしピアノ出来るんだからやっぱ音楽やってほしいかな。お芝居も好きだけど、なかなかひとりじゃ厳しいところあるし、ご本人とファンが100%満足出来るものが作りにくい部分あると思うし。あ、これは夢です。また歌が聴きたいっての。そういえば結局あの3人はいつまで経ってもライブをやらないねえ。もうやらないだろうなー。ばかじゃないのー?やっぱり残念、だー色々ー!!!





追伸:

大金侍になるって夢は、、、叶った、んだよね?

なら、採算のことは考えずに、何かやれるよね?


ただ純粋にファンに感謝、みたいな。。。。。



ない、か。

感謝して、、、、ないかもだもんね。



よく…

周年行事とかファン感謝デーとか、聞くけど、



それって奇跡なんだね。



感謝されないファンも…います此処に(;ω;)


いや、腹の底じゃしてるかもしれないけど
所詮形に表してくれないとわからないからね。



感謝…されたい(涙)



いや、

感謝される存在になれなくて、ごめん(涙)


ワシらの応援が足らんかったか。。。?

すまないのぅ。。。


これでも頑張ったつもりなんだけどね(涙)




あ、また自分をせめてしまった。

だから彼はこういうのわからんだろうに。

「自分が可愛くて当然」の人しか周りにおらんのだから。


「何で自分を責めるの?」


…仕様ですっ(;ω;)




だからこそ…

お前のその屈託のない笑顔に癒されたんだよ。。。

最近は、覇気のない姿しか見せてくれんけど。。。。。。



どうした...?大丈夫か?

必要ならばワシはいつでもお前の味方だょ...



必要、ない???




ごめんーーー(泣)





くれぐれもお大事に、な(;ω;)
スポンサーサイト
ひとりごと。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

