09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あの真ん中の一番ちっちゃいちょっと太っててにこにこしてる眉毛の人が気になる。

2015年12月27日
テレビをがちゃがちゃしてたら彼が出てきた。2004年から2005年にかけてのカウントダウン。「来年は20周年の年だ!」と期待を胸に膨らませていたあの頃が懐かしい。フタを開け更に10年が経った今、もう気に病んだりすることはなくなったけれど、彼の背中を追いかけ走り続けた10年。今その間の彼の姿を見ると「いつから辛かったのかな」なんてふと思ってしまいます。所詮私には何も出来無いことは昔から知っていたし痛い程そんなことを味わった今もなお「何とかしてあげられるならしたいよ」と思ったりして。。。自意識過剰だし勘違いなのはわかっているけど「彼は私が応援し始めたせいで不遇なことに出会い始めたんだ」なんて自分を責めたこともありました。これでもし本当に来年から良いことがあるなら私は喜んで本当に降りる。いやでもこっそり見に行っちゃうかもしれない。ダメだ、それじゃあの人幸せになれない私が完璧に消滅しなければ意味がない、でも私は彼のことが…なぁんてね。

クリスマスソングの話だけど…私は「WONDERLAND」1枚で充分だと思うよ。「ヴギウギキャット!」から始まって錦のソロも情景が浮かぶような当時のキラキラニッキを思うとトキメくし、彼のソロは力抑え目な歌唱が「俺様だけどシャイボーイ」な彼が可愛いし(あのカスミソウ持った写真とバッチシリンクしている)、東の恥ずかしい語りは何とも初々しいしww「PARTY」よりこっちの方が好きだな。大人に過ごしたいなら「Prism」。このアルバム何回聴いたろう。めちゃくちゃかっこいいよね。お洒落で格式高い。こういうタイプはあの事務所だと3人しかいないと思うんだけど。中でも「LetMeLoveYou」が非常に好き(♪うぉううぉうお)。彼のソロ「SeasonOfLove」は安定のカッチャンだけどやっぱり私は「君に降るMelody」が好きすぎて、たぶんこれ500回くらいは聴いてると思うけどね(笑)彼の声は可愛くて、けど伸びもあり突き抜けるような感じ、が、好き、よ。

カップリングの話も出ていたそうだけど、私は「ワンステ」「ミッドナイトローンリー~」「愛の手紙」「HEAVEN」「PGF」は勿論、と、「BOMBER」のかっこよさに「愛と勇気」のビデオで気づき(やまたつさんご本人が歌ってるのもかっこいいから聴いてみてね)、こっそりとっても好きなのは「SMILE AND SORROW」…!これって披露したことないよ、ね?いつかね、聴いてみたいです(まん万が一ステージがあってもこれは歌わないだろうなぁ(笑))。

いやいや、私、昔から音楽は大好きなので勿論彼らの曲も聞き込みまくって網羅しているんですよ。男性グループの中で…歌も、踊りも顔もトークも……私は彼らが一番だと、思っているから、ね。「さようなら」て書いたけど、すみません私、もう二度と書かないつもりとか、なかった(笑)。ヲタクを降りるわけで、ファンをやめるわけじゃ、ない。私が思う"ヲタク"は「脇目も振らず人生まで犠牲にして好き云々はおいといて脅迫的に追うことが使命」で、ファンは「私の人生の中に彼がいると楽しい♪」くらいの感じでいくことで…。今はね、1回あぁしてぶっちゃけ記事書いたおかげで何かが吹っ切れたみたいで、まぁ冒頭に書いたように切なくなることもあるけれど、もう彼の顔を見ても苦しくない(て、見ようとしなきゃ見られないから見てないけど"爆)。久しぶりに…何か見てみようかなぁ。って言っても、もう私が隊ファンの方になんにも期待されてないのは知ってるんだけどさ(笑)。「勝手に見ろよ」ていうね(笑)。ううん、何が良いかしら?

ううん、あぁ、ふえぇぇぇい。何か。1周回って私…会いたくなってきた(笑)。彼に…会いたいなwwwふぁっwwwwえ、どうしようwどうしようもないwえwwww何か…握手とかしたいwww「頑張って下さいよぉ、待ってるんですからぁ」とか言いたいww道端で会えないかなww無理かwww車はダメなんだよシカトされちゃうからwwちょ、やめwwwふぁーwwwwwwww

というのも気のせいかもしれません(↑怒られるぞ)。明日の朝には心変わりしてるかも(-ω-)でも今はそんな感じ。私、彼のこと何て呼んでたっけなぁ。そこからだなぁ。もっかいファンになるところからはじめようかなぁ。働いてくれないかなぁ。でもプライベートで色々あったみたいだからその兼ね合いでまだ無理かな。それが解けたら…出てくる気がしているんだけどな(とか余計なこと言うと本当に怒られる"汗)。とりあえずまぁ植草さん、一緒にSTARWARSでも見に行きません?ポップコーン奢るから、ね。辛いことがあったら聞くから、ね。気に入ってくれたらとことん付き合うから、ね。キモチワルイとか言わないし週刊誌に売らないし呟かないから(笑)、お会いできるのであればいっぱい褒めたげる!…例えこの記事を読んでご本人様が「そういうのがウザイんだよ」とおっしゃったとしても「さようでございますか」と、「申し訳ございません」と、「それもいいっすよ」て感じですよ。もうイメージどん底、あとは這い上がるしかないから。嫌いになるという選択肢は何故かない。何故でしょう?きもーい。

では、私はまだ出勤日が残されております!お世話になりました!来年もマイペース&ケセラセラで参りたいと思います!なるようになって!なるようになりまーす!2016年も宜しく頼みまーす!
スポンサーサイト
ひとりごと。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示