05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヤれるだけのことはヤった感!~しかし、いつも満たされない心がそこにある。。。

2015年11月23日
昨日「ネタが浮かび順調に執筆が完了したが新年の挨拶なので熟成中」と
呟いたのですがさんまさんの特番を見て心が動いたのでまた出てきた次第。
みんなロケット見てるのかな?面白くて、そしてめちゃめちゃかっこ良かった。
その感動エピソードはこちら→「奇跡の千円札」

実は私も植草くんに直接メッセージを手渡ししたことがあるんです。
好きになったきっかけ、今好きなところ、今後期待すること、支えて貰ったこと、
握手して貰えてとっても嬉しかったっていうことをどぉあ~~って書きまくって。
普段「自分の気持ちの押し付けはご本人に迷惑」と思い控える私が何故急に
こんな大胆な行動に出たのかと申しますと、ネットで見かけた話がきっかけ。
後輩と舞台に出ていた彼は後輩ファンのJKに「○○くんに渡して下さい!」と
なんと手紙の橋渡しをお願いされたそうで、まぁ丁寧に断ったみたいだけど。
その子にとってはパパみたいなおっさんだろうけどまぁナメられた話だよね。
そこで私はこんなことはあってはならぬと「あなたを好きな人もいるんだ」と
わかって貰えるように(今思うとこれが必ずしも彼の喜びや自信に繋がる
確証はないし全盛期には散々追っかけられたからわかってるだろうけど)
厚かましくも行動に移ったのです。彼は相変わらず曇った顔と死んだ目で
私と目も合わさずそれでも受け取ってくれたのでとても嬉しかったです。
いや、仕方ないんです。今考えればたぶんあの頃はもう別居してたろうし
もしかしたら裁判について動いていたかもしれない。いや、ただ単に眠く
面倒臭かっただけかもしれないけど後になり「何も知らなくてごめんね」と
その時の自分の軽率な行動に心の中でこっそり反省したりしたものです。

ネガティブな私です。渡してすぐ自分の一方的な思いを押し売りしたことに
申し訳ないと思ったし、どうせロクに読みもせず即ゴミ箱行きになる覚悟は
きちんと(?)持ち合わせていました。「それでも」なんだよ。「それでも尚」、
想い続けるだけの強さを持っていたの。散々楽しせて貰ったのは本当、
でも破滅に羨望のある私です、描いたのは綺麗な夢ではなかったんだ。
何度か言ってると思うけど、私が心痛めたのは真実の内容云々ではなく
こんなことをする人間が存在しそれに彼が恨まれてるという現実、です。

ゴミ箱でも大事に保管でも、まぁあれの行方なんてこの際どうでも良くて
確かな事実としてはあれに、彼は何も心動かされなかったんでしょうな。
今のこの現状が何よりの証拠、でしょ。期待に応えて、くれ、ない。
まぁ別に彼は私のために生きているわけではないし強制もしないけど、
逆にこの間の代役が少し気がかりだったりする「すぐ動けんじゃん」と。
「呼ばれて飛び出ることが出来るのに、今まで何やってたのよ」。
とか言うときっとガン切れするんだろうなぁと思いつつ(どんな印象)。
何も情報がないと「体が病んでるのかなぁ心が病んでるのかなぁ」と
気にするじゃない(いやでも心は病んでるのかなぁ怠惰極めてるし)。
でも昔から「お金もち」を夢に掲げるくらいだから何もしたくないのか?
いつも受身だし、突きつけられた現実を聞き分けよく飲み込んじゃうし、
それで、いいの?まぁ…いいんだろう、な。でも人って死んじゃうから。
どうかそこだけは後悔しないように、して頂きたいです冗談じゃなく。

むむ、会報について語ろうと思っていたのについ長くなってしまった。
何か相変わらずサウスさんは毒を控えず酷いことばかり言いますね。
いやでも私は好きな人も自分のことも毒舌と思ったことは一度もなく
(正直者なだけw)また懲りもせずまだ彼らを待っている方達ならば
私の意としてることはご理解頂けるのではないかと思っています。
(彼らもそのファンも皆控えめで聞き分けが良いのが特徴だと思う)
こういつまでもあぁでもないこうでもない考察するのは何故だろう。
まだ心のどこかで彼に期待しているのか、それとも一応は一時期
全てを賭けると決めたものの結末がこうでは自分が納得いかない
からなのか、このまま萎んでしまっては元Y(ome)の思う壺なのが
気に入らないからなのか…(笑)おかしいことがまかり通るなんて
何か嫌じゃないですか。でもそれはあくまでも同じ土俵からだと
そう思えるだけで違う次元から見るとそっとしておくのが一番
(と表現すると優しく聞こえるがただ単に危ない人と関わらない
 護身の意味でのそれであるとハッキリ言ってしまっては角が立つ
 だがしかし私は言ってしまうのです「プギャーwww怖いぃ(゚∀゚)」)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TωT)

嫌なんだこういうの。会いたくない自分なんだ。
でももう純な気持ちで過去を反芻するには限界がある。
私の弱さなのか、平静なのか、はたまた無心なのか。
タバコを吸う夢は何かから開放され自由になることを
案じているそうです。何度か見ました「もういいんだよ」。
何がでしょう。拘りたい自分を思うと全く別のことかな。
それさえも、どうでもいい、いや、何でもいい。
一見、自暴自棄にも聞こえるこの言葉は裏返すと
何でも受け入れるしドーンと来いというポジティブさ。
しかしやはり彼は何も応えてはくれない。
外野だからかなショートくらいにいればゴロがくるかな
いやそもそもファールなのかなピッチャー働いてるかな
いやいや打席にもいないんじゃないかベンチはどう
控えなの?2軍なの?もしかして戦力外!?

…それにしてもハグはいいよハグは。
もっとみんなハグくらいしてもいいんじゃないかな!?
キャッシュ発生してると思うと少々エグイかもですが
して貰った人は一生の宝物だしその後どれだけ人生、
頑張ろうと思える数が増えるか…!ギュッしよーよ!

。。。♪
スポンサーサイト
ひとりごと。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

