09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DHウエクサ~場外級のファール打ってます!?

2015年11月03日
今年も残りあと2ヶ月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先月まで全力で応援してきて今若干灰と化してる方も多くいるのでは
と思いますがひとまず皆様本当にお疲れさんでございました!!!
突然の地方への召集令状に足や宿や時間の確保・家族の理解等々
何よりプレミアチケットの入手に力を尽くした方々は尊敬に値します。
どの世界も情熱なくしてファンは出来無いと思いますがJは特別そう。
リピートは当然、当落不明な時点での振込、内容等は後回しでいい、
とにかくその日の彼の様子を知りたい人達で満員御礼となってしまう。
いつでもどこでも温かく見守ってくれる人で溢れてるホームな状態は
よく考えれば独特で異様な空間であることに少し離れて気づいたけど
同時に勿体無いと思うのよね。なんとなく行ってみたい人は行けない。
ファンクラブに入りナビダイヤルとお友達になれる情熱がなくては
触れることの出来無い現場はハマるきっかけを作ってはくれない。
濃度は濃いけどフランクに浸透はしない。まぁそれでいいんだけど
今回のようなことがあると私のように運も時間もカネもコネもない人は
萎んでしまうしかないのよね。見られた人と雲泥の差があると思う。
別に嫉妬してるわけでないよ。ただ私の中の力が弱いだけの話で。
ジャニヲタは自分本位では成り立たない、必要なのは「彼が良い」
という感性のみで全ての物事の優先順位をそこに持っていないと
続けるのはしんどいというかなりハードルの高い世界なんですよ。
まさに人生を賭けなければならぬような。今ようやくわかりました。

何が行われているか等々、正直ロクに検索しておりません(汗)
が、少し聞こえてくるものは前回出演していた頃とは大違いの
大変歓迎されている温かいコメントばかり…ちょっぴり怖い←
内容が結構変わったのかご本人が悔い改めたのか、はたまた
代役というタイミングと立ち位置の効果がもたらすものなのか。
どちらにしても若い子達の支持が得られたようだし良かった!
流石持ってる男は違うね~。しかし無事千秋楽を迎えたけど
またinfoから名前が消えたというのは本当かいな。あぁぁぁ…。

その例の「(海外に行く)予定があった」を決行するのだろうか。
魚釣りかキャンプか博打か知らないけど来月はもう12月だよ。
いや…何でもないよ。何でもない。やっぱ"そういう人"なの?
極力仕事はしたくないか?人の喜ぶ顔が見たくないか?
「僕が何もかもを放り出したら君は叱ってくれるだろうか」
そう歌ってたっけ(別に彼が作詞したわけでもないが)。
叱り飛ばしてやろうか?プリーズラブミィィィィィィィィィ!!!!!!!働け!

…(´・ω・`)

行ってないので何も出てこない私であります。。。
むしろ私が喜びそうなエピソードあったらご教授願いたい。
("私が喜ぶ"やつなので普通のことではないわなぁ…)
空港の話は耳にしましたが何かと個人情報と叫ばれる今
でかい声で顧客名を叫ぶの?そして呟いて…いいのか。
「カッチャンだから」、うっかりしてるなぁクスクス(^m^)じゃねえ。
本当にそれでいいのか!?ご本人と皆が楽しきゃいいけど。
そ う い う ふ う に 彼 に 甘 え て ん じ ゃ な い で す か 。
世の中何が正解か知らんけど私は…ナメ腐りたくないの。
と同時に本人にも「しっかりしておくれ」と思うし何だったら
私が面倒見てやるからちゃんとしてくれよ(←まだ情がある)
それとも「うっかりをクスクスされて嬉しい」そういう構われ方が
お気に召すのであれば価値観の相違だな離婚事由だな!

ま…好きに生きて頂戴。12月は何もありませんね、はい。
今の時点で何も言ってこないってことは大丈夫慣れている。
でもどうやらちょっと前より少し落ち着いたんならせめてweb
更新くらいしても良いんじゃない?皆、お金払ってんだから。
人のことなんて何でもいい?疲れた?いや、頑張ってよ(笑)
私は課金してないけど。させてよ。何を?課金だよ!!!
キャッシュ発生させる男になって戻って来なさい(ゲスい)!





何度も後ろを振り返りながら少しずつ離れ全体像が見えてきた。
客観的な発言をすると諦めた逃げた裏切ったと思われるだろう。
でもそれだけ本当に夢中で一生懸命で本当に嬉しくて悲しんだ。
悪く言うと盲目に囚われて本来の目的を失い自分を追い詰めた。

ならば一旦休もう。散歩に出よう。

もう戻って来ないかもしれない。

けれど忘れることはない。
純粋に彼に喜べる日がまた来るのなら
散歩も悪くない。

そう思って、私を見てくれたら嬉しいです。

。。。♪
スポンサーサイト
ひとりごと。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示