05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「とても元気なようで良かった」という話。

2015年10月10日
"無理矢理ちゅー"の件を私なりに解釈してみる。
(お持ちの冊子もしくはサイゾオさんをお開き下さい)

まず第一に、
こんなつまらない誰の得にもならないような顧客情報を
平気で売る?作る?そんな安い女が高級ホステスならば
世も末ですな。行ったことないんで知りませんけど?
「本当に気持ち悪くて」
これ、せくはらにも同じことが言えますよね。女は怖い。
自分が好きな男だったら許すし萌えちゃうわけでしょ?
とりあえず自分がカネと時間を費やしてた憧れの人が
どこのAbazureかわからない小娘にこんな言われ方を
されるこの事実が詳細よりもガッカリした現実でした。

「あん時、時間があったら俺ともっといれた?」
天使の歌声のごとく耳に優しい日本語じゃないですか。
これだって好きな男に言われたら拒むどころかむしろ
こちらからキャッシュを渡して次を懇願するんじゃないか?
「いれた?」って何かヒワイだよな…(←出家しなさい)。
"興奮してきたのか"。興奮wwww観察日記かよww
にしても、嘘か誠か、この女の子はhiro氏の嫁似の
可愛い子みたいだけどオカマさんもいらっしゃるなんて
バラエティに富んだお店だこと。。私の中ではオカマさんは
ムロツヨシさんで再生されちゃうのよね(マヨパンのせいだ)。
でもまあ感性豊かな私はエグイ程の描写をしてしまい
興奮しましたけどね。でもここが私の危ないところで
血の気が引くドン引きをするのが正しい女子だけど
「このクソヘンタイがー!!!!!」と高揚し草を生やしたwww
(べら噛んだのかな?もう最悪っ本当最悪wwww)

ケチ臭いんじゃないよ、ケチなんだよっっ!!!!!
てか何だそら。文句なんて誰でも言えるんだよ。
そう思うなら頼んで貰えるような接客すればいい。
もしくはガンガン飲ませて追っ払えばいい。何様っ。
言っておきますが決して彼の味方ではないです。
私は「自分を疑えない人」が大嫌いなだけです。
お前これでhiro嫁似の美人じゃなかったら本当
とんでもないよ!"美人"というフラグを最初から
立てておくことにより"可哀想な女像"が出来る。
この記事の内容をあらかじめどう仕向けたいか
あからさますぎる。こんな茶番の何が愉快か。
受取側の選択肢がない答えの決まったメディア
私は全然面白くない。けどネタ提供ありがとね。

そしてサイゾオさんに至ってはあくまで彼の敵。
元から落ちてる男をこれ以上落としたいなんて
何か恨みでもあるんでしょうか。誰かと違って
彼がどうでも株価に変動はもたらしませんよw
この記事に続け、大好きな裁判ネタをぶっこむ。
サイゾオさん側からしたら彼を徹底的にクズに
仕立てたいんだと思うが(本当にガチクズだけど)
「大事なことを平気で呟く元身内最悪だな」と
受け取る人間が全体の20%程度はいるでしょ。
あ、別に"彼の元嫁だから"じゃないですよ。
そういうプライベート?センシティブなお話?、は、
リアルでも普通はしないしまして多数の人間が
見ている世界発信上でなされることが凄い。
世の中変わりましたなぁ。私はまだチラ裏よ。
本当に言いたいことはヤシの実の中だよ。

以上、感想文でございます。
決して冊子やサイゾオさんディスではないです。
折角すっぱ抜いても話題になりもしない彼に
スポットを当てることで博多初日のお祝いに
代えているのですよね?優しいなあ、おい。
私より全然カネも時間もかけてるじゃないか。

何が一番切ないかと申し上げますと、
先程も少し書いたように内容云々ではなく
「この世の誰かにこんなイジワルやられる程
 彼は少なくとも複数人に嫌われている」
というのが…すっかり変わっちゃったね。
「悪い人じゃないんだけど…」みたいな。
"いい人"が取り柄、的なキャラだったのに。

何故こうなったんだろうねえ…
何が原因なんだろ?仕事?プライベート?
それとも元からこういう人だったのかしら。

散々書いたけど。書いてごめん。
拡散しない方が良い話だし一応本人は
「知らない」て言ってるのに完全に信じる私。
何だろう。褒め言葉は全く信じられないのに
悪いことはすんなり信じる。どえむなのか?
でも大丈夫。これくらいのオイタは想定範囲内。
私の頭の中ではもっとヒドイですから(笑)。
とりあえず警察にお世話になること以外は
教育・労働・納税をきちんと果たしてれば
何しても構わないけど子供はもう作るなw
そして裁判は起こすなwあと借金もNGw
せっかくありついた経済的豊かな生活を
少しでも平穏に暮らせるよう祈ってるよ。

駄文・長文、失礼致しました。
スポンサーサイト
ひとりごと。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

