08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

おむすびおじさん。

2017年09月19日
何か誰かに似てる気がして。。。談春さん?いや、何かもっとしょっちゅう見てる人のような気がして「嗚呼、(工藤)公康か」て結果にたどり着いたけども、あれかな、最近ご無沙汰してるけど少なくとも10年以上は毎日拝んでいたのでもう心に沁みついてるのか、何だかすごく側にいた懐かしい人に会うような感覚でした。

私は短髪の男の人が好きで。ま、おでこ出てて、きれいに刈り揃えられた襟足とお耳が出てると「わ~(* ´ ▽ ` *)」てなるから「植草くんは違うな、私、植草くんから離れてモノがみられるようになったんだな」って、ちょっぴり切ないというか「卒業しちゃったなあ」なんて思ってたんだけど…まさかの刈り上げwwwえwwwやばい、植草くんが私に追い付いてきたwwwこれはwwww「こっちをお向きよサウス」的な感じっすかwww私、、、誘われてるっ!!なぁ~んてね(^m^)

後だしっぽくなるけど、数年前から植草くんの演技が何かたどたどしいというかぎこちないというか、何か痛々しさを感じた時があって「休んだほうがいいんじゃないかなあ」なんて思っていたら本当に休まれたんだけど(笑)、今回は大丈夫だった気がする(^^)ただ久しぶりに声聞いたからその爽やかさに今更気付いた(笑)。何か歌のお兄さんみたいな感じだね。あとは見え方を気にしないような全力の笑顔だったり困った顔だったり。アクションや表情が豊かなんだよね。「ああ、こういう感じ好きだったー!」て思い出した(・ω・)!

植草くんが…もっと素敵に輝けるお仕事が来ればいいねって、みんなに見て貰えると良いのになぁって、普通に思ったよ。もしかしたら本人は…あんまりお仕事好きじゃないかもしれないけど(^^;)、、、もし望むのであれば、おっきくなくても偉くなくてもすごくなくてもいいから、一歩ずつ一歩ずつ、実りのある豊かな人生を送れるといいね、、、ってサウちゃんはパパの幸せ願ってる(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
>>続きを読む・・・
ひとりごと。 | コメント(0)
 | HOME | 

